

僕にも中二病時代があったんすねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事件は今から1日前・・・
スカイプで中二病の話題になったとき
僕が中学生頃の教科書などノリで探してたら


















DSC_0136.jpg

椋 翼(むく つばさ)
年齢 16歳
家族構成 なし(両親は他界)
身長170cm体重58kg これ俺の中学時代のスペックじゃねーかwwwwwwwww
父はツバサが産まれる前に他界
母はツバサを産む代わりに死ぬ

結構糞野郎な家族だなおいwwwwwwwwww

14歳の頃スポーツ推薦で有名高校へ(国立南学院)


いや・・・
絶対おかしいだろwwwwwwwwwwwwww
こんなの描いてたのかよwww超はずかしいんすけどwwwwww

しかもヒロインとか・・・


DSC_0137.jpg

生源寺 遥妃(しょうげんじ はるひ)

いやおかしwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもこのヒロイン141cmで27kgです(驚愕)

皆さんも過去はできるだけ触れないで捨てましょうね・・・
ってかなんで僕黒歴史ブログに書いてるんだろ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
明日TW記事かきます(カンストしました)

真260兜、真260手、真支配者インクリ。N260短刀、真玉璽入手。

皆さん明けましておめでとうございます
マジキチですが今年もよろしくおねがいします`-`

ってことでネタためこんでましたのでどばっと消化

まず真支配者なんですが
SS忘れてしまい先に紹介で成功しました
元がS12他補正が悪いせいか700Mで売ってたのを購入したので
スーパー石固定のMRでうまいこと良補正になり2.3G相当で売却しました!


その2
真260手













260手
一回秘石先輩がガードしてくれました!無事成功!
元々S上限のN260手がありましたが良交渉がこない限り使う予定でしたが
雑貨オンリーの3G相当で取引しました!



その3
真260兜








260兜
本当にありがとうございます!!!
元々S上限品の真260兜を持っているので








玉璽
買っちゃいました☆

N玉璽+mix2真260兜で購入ですね
デカイ買い物ですわ`-`;
運がよかったんですよね
mix2真260手が売れた分で真260兜を入手しインクリ
分の悪い賭けをしたもんです、結果良い方向に傾いて本当によかったです



それと
短刀
買っちゃいました☆


みため



ひどすぎ


ひどいお

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
それと今月でぱぱっとカンストさせます(263Lv)

SAO最高でした

SAO最高でした

それだけだ。じゃあの

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
えっ

真260靴インクリ


260靴


流れで手に入ったのでさっそくインクリ























防
から壊れましたね

まあ今回は流れで手に入ったものなのでショックは小さかったです`-`;
元々N260靴つけてるので火力は犠牲にならなかったですしよかったです
またの機会ですね・・・成功させときたかったなあ(本音)

残りインクリ箇所は「頭 靴 エフェ」 
今はタイアップきてるのでエフェが買いやすいですかね
近いうちにインクリしたいところ(エフェはダブルインクリします)
それにしても怖いのは真260頭・・・くわー成功させたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
手裏剣2段になったので装備強化が捗りますね^o^

真260兜インクリ

ヘルム


真260頭壊した日に入れる度胸
これ壊したら1日に6G以上とんだことになるらしいですね(他人事)
ちなみにこの兜手違いでS+5入ってます



















さくせす!

アアアアアアアアッwwwwwwwww
アッアアアアアアアアwww

よかったああああああ本気で感謝
上質も値上がる直前に買えて本当によかった


su-tu.png

そういえばこの前スルーしてましたが
安価品ですが真260服にもインクリ成功させてます
上質がいい感じに値上がってるなか未強化はつらいですね・・・
PKもする予定がないので暫くこのままで置いておきます




かすなの?
インクリ成功するたび煽られます助けてください
この人真ペドラ兜2つ壊してるんでそこは評価する
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
真260頭をなんとか買えたので近いうちインクリします`-`;

プロフィール

マナリス

Author:マナリス
モエン
1st レヴィ  ナヤ   261Lv
レコルダブル
1st 松岡修造 ミラ   171Lv
2st twitter  イサック 186Lv
イカボーン
1st tamari   ルシアン 169Lv
2st マナリス ナヤ    255Lv
3st 生リス  イサック  242Lv
4st ルベプラス マキシ  250Lv
ザン
1st OoたまoO マキシ 80Lv

モエン鯖で活動なう
昔は狩り嫌いでしたが今の好物は修練です。
ポケモン現在休止で復帰予定は無し
クチートに3タテくらったときは涙が出そうでした。

フレンドコード
DS:2149-8982-2451@マナリス
バトレボ:Coming soon...@マナリス

SkypeID:manarisu

カウンター




ダーツしています!
↓フェニックスカード↓

16時から18時にちょくちょく
オンライン対戦してます
よかったら対戦お願いします・v・

ニコニコ大百科
マナリス(生放送主)


相互リンク随時募集中です>w<
ブログ巡りは大好きなんで
ブログ持っている貴方!ぜひ相互しましょう>w<

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑よかったら1クリックおねがいします>w<↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
