

東京に出発!

こんにちは!
今からここ九州を旅立ち、東京羽田に向かいます!
少しブログ休載しますがカンファ情報はできるだけ早くのせたいので
明日以降1回更新するかもしれません!
ではいってきます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
羽田には20時頃つきます!


カンファメモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

FT情報

はいこんにちは!
公式にてFTのタイアップイベントが公開されましたね
---------------------------------------------------------------------
iiii.png
エフェ†火の滅竜魔法 S6H6F6I6M6X6A6Q6C6 mix4
毎度恒例All6エフェ`-`欲しいですね
モエン鯖にとってはエフェクトが安定しない中では
高い相場になりそうですね

eeeee.png
兜†ラクラスのヘッドフォン S3-6 H3-6 F2 I8 M2 X2-5 A7 Q2-3 C2-4 mix3
これ欲しいです
インクリで化けるなってのもあるんですが
火力面なら普通にキツネより強い
アビ装着可能って強みもあるから文句ないです

uuuuu.png
顔†ナツのマフラー S3-5 H3-5 I1-2 X3-5 A3-5 Q1-2 C5-7 mix3
インクリ物理デモニの強化版って感じですね
僕だったらインクリします
狩りする分だったら強化デモニで足りると思います
クリム入ったらこれは化けるな…是非インクリしておきたい一品

ooooo.png
手†エルザの剣 S2-5 H2-5 I2-5 X1 C2-4 A1 mix4
タイムアップの箱ってもうインクリで化けるのが王道だよね`-`;
Wインクリつっこみたいですねそれだけですはい


まあざっと紹介しましたが
MRできるのとアビつけられるのが良いですね
モエンはユニクロ兜の中でアビつけられるのはネオテくらいですし
エターナルティアラとか数多く出回ってないですし
新鯖にとってタイアップ箱はかなりうまい箱ではないかと思います

個人的には
qqqq.png
これまじでやめてほしいwwwwwwww
どうみても3D乗り物じゃないですか
町の中まで重くさせるつもりですか!
3Dはデリヒルだけでもうお腹いっぱいで食いきれないくらいです`-`;

---------------------------------------------------------------------
近状は特に変わったことはありません
土日はリアルが忙しいのでそこまで狩りができないのは痛いですね
251には今日中にできればと思います
明日からはカンファが近いので修練切って
レベル上げはお休みするつもりです
デリヒルのぼりでも書こうと思いましたが
ちょうどタイムアップ紹介がきたので優先しました!
箱は様子見て開けようかと思います
カンファの情報はロゼ鯖の方の家に泊めさせてもらいますので
ノートPCでも持っていって更新する予定です


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
夜呑むんでつぶされないようがんばらないと…

カンファ当選&リンク追加&250Lv

サーバー:モエン
キャラクター名:レヴィ

日頃はテイルズウィーバーをご愛願いただき、ありがとうございます

この度は、『テイルズウィーバー ファン感謝祭2012』
にご応募いただき、誠にありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、お客様がご当選されましたことを連絡いたします。
---------------------------------------------------------------------

ってことでカンファ来ます!最期面だけで6人当選してました
なお前の記事の人は落ちました、めっちゃ悔しがってましたはい
来る方はよろしくお願いします!
カンファの情報はなるべく早くブログに公開できるよう努力します`-`;

---------------------------------------------------------------------
今日はタイトル通り3本立て!(内容が多いのでデリヒルのぼりは休載)
まずはリンク紹介!
またまた相互リンクを2件させて頂きました!
最終兵器あげふぁ
ロゼ鯖のあげふぁさんのブログになります!
いかにも廃人ブログですねはい
あおぞらにっき
ミスト鯖のそらるさんのブログになります!
初ミスト鯖!よろしくお願いします!

毎回のように相互リンクが来て嬉しいですね!
熱い相互リンク募集なうです^-^
---------------------------------------------------------------------
無題
250Lvになりました!
これはネタバレになるんですが只今H3Fで狩ってます
ナヤは木の葉あるから事故死そんななくて美味しい狩場ですね!
経験値の美味しさにモチベがあがったので
このままカンストまで走っていきたいですね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
他鯖の方も僕を知ってたら声かけてもらえたら嬉しいです!

3本立て

こんにちは!
9連勤が終わり久々の休み
1日TWで狩りしようと思ったら
【メンテナンス時間】
 2012年6月20日(水) 7:50 ~ 14:00

定期メンテですね、はい
ってことでブログ書いていくよー^o^
3本立て
・リンク紹介
・デリヒル鍵出し(進展はあったのか?)
・余談(まどマギオンライン)
---------------------------------------------------------------------
まずさっそく1件相互リンクさせて頂きました!
箱庭のセカイ
ロゼ、モエン鯖の紅茶さんのブログになります!
ゲームでも最期の方に勧誘させて頂きました!よろしくおねがいします^o^

それにしても
ここ最近ブログを新規で始められる方が多くなってきましたね!
このビックウェーブに乗ってやってない方も是非始めましょう!
熱い相互リンク募集なうです^-^

---------------------------------------------------------------------
毎日鍵出しデリヒルのぼり!
前回までN3Fで進展無しでしたが…
N3F 狩り時間9時間
総合レア
NEW!・鍵2本目
・†エデルの遺物
NEW!・ゲシュタルトの破片2個目
NEW!・アビ3個
ボスレア無し

やっと2本目でました!きつかったwww
ここまで狩りましたがゲシュタルトが地味に美味しいです
N階周り終わるときには5個くらいほしいですね
ってことでN3Fは終了!

N4F 狩り時間4時間※現在進行形
TWCI_2012_6_20_0_58_50.jpg
NEW!・アビ2個

4.5階は一本出ればいいのですが…また長くなりそうですね
今日中に4F鍵は出したいです(切実)
それと248Lvになりました!もうすぐで249ですので
このままN階であげちゃいます!
---------------------------------------------------------------------

さて余談なのですが

『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』がもうじき公式サービス開始するらしいですね
ブラゲのオンラインゲームなんでやろうとは思ってませんでしたが
これ結構面白そうですねPVのかっこよさにも惹かれました
TWの片手間にやろうと思いますので誰か一緒にやりましょう^o^
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
すごろくとかすごい面白そうだと思うの

リンク追加!H3F!種イベ!

冒頭は消します!
理由は私情です!
どうでもいいことに時間とられるより狩りしたいですはい
---------------------------------------------------------------------

こんにちは!
さっそくですがブログリンク3件相互させて頂きました!
紹介していきます

悠悠自適なTW日記
ロゼ鯖のエンテイさんのブログになります!
mocchiri
ロゼ鯖のぽつのブログになります!
爆走で逝きましょ
ロゼ鯖の暴走天使のブログになります!

皆さんロゼ鯖でありイカボーンです!!私と長い付き合いの方ですね!
是非足を運んでください!
あのモエン鯖の方よかったら友達になってくださいリンクまじでロゼ鯖だらけ

---------------------------------------------------------------------

そしてそして前回と同じくデリヒルのぼり更新します!
N3F 狩り時間7時間※現在進行形
総合レア
・鍵1本(目標2本)
・†エデルの遺物
・ゲシュタルトの破片
NEW!・ボリスアビ(中)

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <レアでアビリティとか
  / __ ヽノ /´,>  )       鍵でろよクマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)    ※著作権はありません


早くH5Fまでいけるよう努力します(切実)



---------------------------------------------------------------------

種イベやっていたら

1.png


出ました!!!勝ち申した!!!






2.png


爆 発 オ チ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぷるっとあるんで大丈夫です;;

デリヒルのぼり!

こんにちは!
今回は鍵自力ドロップでH5Fまで挑戦していきます!
経験値も火山より美味しいのでもうすぐ248になりそうです!
2.4.5F以外は手伝ってくれる人の分も出していきたいと思います!
ってことでデリヒルで狩った時間とレア紹介していくよ^o^ノ



N1F 狩り時間1分
総合レア
・鍵1本

デリボスレア
†守護のお守り

1体目で出るとは思わなかったwwwwwww
守護のお守りは自分に振ったので頂きました!ありがとです!
次のオルリーレアは他の人に謙譲確定ですねこれ

N2F 狩り時間無し
総合レア、デリボス無し
モエンのアイドル、えなこが鍵くれました!
みゆさんと2Fは頻繁に通おうとしてたら
結局行ってないとのことでくれました!ありがとうございます!

N3F 狩り時間4時間※現在進行形
総合レア
・鍵1本(目標2本)
・†エデルの遺物
・ゲシュタルトの破片

N3Fまったく振らないですねwww1Fってなんだったんでしょうか`-`;
ゲシュタルトは15Mくらいで売買されてるの見かけるので美味しいですね
とりあえず2本出るまで先に進めなそうです;;


こんな感じに残りの階も更新して行きたいと思います!
----------------------------------------------------------------------

リアルの話です
カンファレンス(6月30日)の有給休暇もらいました!
これで当選しなくても東京いきます!しなかったら悲しいので構ってください!(切実)
流石にカンファ行きますって言えないので石川で法事があるので行ってきますと言いました`-`
嘘いくないですよ皆さんはマネしないでください!

自己紹介
カンファの自己紹介カードきましたね!
これでマナリスって書いても白い目で見られるのでレヴィってちゃんと書いときますw



ばなな

これでいいっすかね本人にきれられるやばい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ復帰早々10入り!ありがとうございます!引退前は2位でした!

たゆこりんとクラレベ24!

こんばんわ!
今日は最期のフラグ一級建築士、たゆたゆを紹介します

フラグ紹介

フラグ1・砥石3つ入れてやる キリッ
砥石


※この後たゆたゆは豪快に遊んでました
たゆこそうび

たゆこりんの†ガンバレ初心者には片腹大激痛ww


フラグ2・今日は落ちない! キリッ


オルリーに行く前のフラグである

taille:(昨日2回も落ちたから今日は落ちないだろ・・・)



フラグ


この後たゆたゆは王様を見ることはできませんでした(いい奴だった)

今後の活躍に期待します

----------------------------------------------------------------

話は変わってクラレベが24になりました!

クラレベ

23→24まで長かったです本当に!

必要経験値が25Mも必要ですからね!
みんなよく頑張りました!25まで後もう少しです!
ラストスパート頑張りましょう!

















クラブ経験値


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
70Mってなんだよ

バグステ問題

こんばんわ!
ローゼンバーグ鯖でバグステがいると噂が聞いてましたが
問題になってる様ですね
自分もDOP民でしたのであんま嬉しい話では無いですね
バグステとかバグ装備はあんまり気にしませんが
対人でバグで圧勝してドヤ顔するのは
正直バグできてもしたくないですね`-`;

今回は拡散の意味でブログを更新します
寝落ちして狩りもあんまできなかったんでいいネタありがとうございます

とりあえずメンテ氏のブログから転載させてもらいます



↓メンテ氏ブログ転載記事
モチベはまだある程度高く維持出来ているんですがDOPに行くと毎回下がります。
それもこれもパル鯖の汚物、スライムCと來溟(元Remake)のせいなんだよね
この2名はFMXA255超えというバグステらしいですよ、開き直ってるし実際どうしようもない。
要塞に多重申請しているDOP参連合の主力がこの2人だったりするぐらいです。

來溟(マキシ)に関してはディスペルして複数名で囲めばどうにかなるんですが
スライムC(テチ)に関してはホントどうにもならない、ステM1500とまで言われてますからねー
いや最初M1500とか言われてもピンと来なかったんですがM255のガチガチのテチ相手でも
普通に2000程度とかならダメージ通る権利ステのジョシュさんのGBですら
避けるわBlockするわを実際に目の当たりにするとうーん@@;

その異常なステMRのせいかは分かりませんがスライムCがMR依存スキルであるバリレジを
唱えるともらった人の堅さが一気に上がります、スクルトとかそんなレベルじゃないです。
しかし実際、取り捲き連中もDOPで遊びたいが為なんでしょうけどもひどい状況なんですよ
マジいつもDOP占拠中なんで俺らがDOP入っても即効取り捲きマキシからエレボか
スライムCからのIM飛んできますからね^o^・・・



取りあえず通報用のテンプレあるみたいだし不具合フォームから通報しましょう。
下の2行をコピペして送るだけでいいんでもうこの際他鯖の人でもいいよ。
 タイトル 『特定キャラの異常ステータスの調査及びキャラ削除依頼』
 内容 『ダメージを全く与えられない異常なステータスのキャラがいるので調査お願いします』


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そういえばこの前のコメントスパムと思ったら違いました(白目)

ブログリンク追加&247Lv!

こんばんわ!
まずは新しく相互リンクさせて頂いたブログを紹介します!

1ヶ月 大根生活

イカ鯖時代からの友人です!ブログ作ったと聞いたのでリンクさせてもらいました!
鯖離れていますが今でもスカイプはつなげてる仲です(ニッコリ
名前のシュール具合にひかれて是非足を運んでみてください!

相互リンクは募集中です!特にモエン鯖!モエン鯖の方よかったら・v・
気軽に声かけてください!

------------------------------------------------------------------------------
TWの話に戻って
レヴィが247Lvになりました!
248予定でしたが忙しくて大分遅れてます;v;
INしてる時間は火山にずっと篭ってるので早く抜け出したいです(切実)

それと装備もユニクロながら少し変えました

・手装備→S20必殺
・エフェ→ぷるっと


早くレベル上げてオルリーとか通ってサンスル装備集めていきたいですね`-`
よかったらオルリーとかネオテ誘ってください;;



明日は健康診断・・・いっぱい血抜かれてきます^o^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久しぶりにコメきたと思ったらスパムでした

カンファレンス

瑠璃色の堕天使:カンファレンスの要望文まじ頑張って書いてきたよー
マナリス:まじでwみせてみせてw







僕は咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A -にでてくる清水谷竜華ちゃんがとても大好きです。
清水谷竜華ちゃんの長くて綺麗な黒髪とふとももが好きで
毎日2次元に行けないかなぁーっと思ってるほどです。
ただ黒髪ロングならどのキャラにも当てはまります、
しかし清水谷竜華ちゃんには清水谷竜華ちゃんにしかない優しさがあり
あの制服姿から想像もされないような綺麗なふとももの持ち主です。
あのふとももを例えるなら僕はミジンコです。そんなミジンコからのお願いです。
ネクソンさん一度だけでいいので夢を見させてください。
ぜひ咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A -とタイアップイベントをお願いします。
そして千里山女子の清水谷竜華ちゃんが膝枕していて
それに寝ている園城寺怜ちゃんの装備をぜひお願いします。




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モエンではロリ色の堕天使ですよ

要塞(vs白夜サブクラブ)

こんばんわ!
今日は要塞に参加できませんでしたが
内容がひどかったんで書きます

結果は負けました

モエンではあんまり黒くなりたくはないのですが
正直顔真っ赤ですね

拡散って意味で今日はブログ更新しました
アレム氏のブログから転載します

続きを読む

現状報告!

こんばんわ!
ブログをモエン仕様にしました!自己満足ですはい

今回はSS無しです

ナヤを246Lvにしました!
ずっと火山に篭ってます!火山でカンストしそうですね!
最期面は火山に篭る人多いです本当に`-`
えなこりん火山の刻
わろたw

ばななから血羽売ってもらいました!
頑張って羽毛300枚集めます`-`いつになるかなあ

怒涛のメンテ延長
これは予想済みww

そして・・・
カンファレンス参加
応募しました!当選しなくても行きますんでよろしくお願いします!

まあそんなところです`-`
次の休日で248にしよう!



それと
→クリック←

またお前か!!

多重申請は流石にめんどくさいですね…
一回埋められるとしばらく要塞攻められないですからね…
明日の要塞も火種になりそうです`-`;
安定しませんが皆さん頑張りましょう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブログ村再開しました

鯖統合前日!LastNight!イカ要塞お邪魔しました

こんばんわ!
鯖統合で忙しくなってきましたね!
まずはモエン要塞から!

お相手はVIP萌え豚幼稚園
要塞前はマナ0といろいろひどい状況になってました`-`;


TWCI_2012_6_5_22_13_34.jpg

1.2分で勝利 ( ・´ー・`)
僕はランタイムエラーで終わってました^o^
とりあえず問題なくすんなりいってよかったです!


イカもついにロゼ鯖になるので
メンテ氏が要塞連合やってたのでモエン要塞終わってから即行いきました!

TWCI_2012_6_5_22_40_53.jpg


逆転移などいろいろ楽しかったです!
イカボーンは初日からいるんで過疎感たっぷりのイカがなくなると思うと
悲しくなりますが、統合する鯖の方とたのしんでください!


無題

ぱしゃり

名前は取り終わりました!これからもよろしくです!ではでは!

プロフィール

マナリス

Author:マナリス
モエン
1st レヴィ  ナヤ   261Lv
レコルダブル
1st 松岡修造 ミラ   171Lv
2st twitter  イサック 186Lv
イカボーン
1st tamari   ルシアン 169Lv
2st マナリス ナヤ    255Lv
3st 生リス  イサック  242Lv
4st ルベプラス マキシ  250Lv
ザン
1st OoたまoO マキシ 80Lv

モエン鯖で活動なう
昔は狩り嫌いでしたが今の好物は修練です。
ポケモン現在休止で復帰予定は無し
クチートに3タテくらったときは涙が出そうでした。

フレンドコード
DS:2149-8982-2451@マナリス
バトレボ:Coming soon...@マナリス

SkypeID:manarisu

カウンター




ダーツしています!
↓フェニックスカード↓

16時から18時にちょくちょく
オンライン対戦してます
よかったら対戦お願いします・v・

ニコニコ大百科
マナリス(生放送主)


相互リンク随時募集中です>w<
ブログ巡りは大好きなんで
ブログ持っている貴方!ぜひ相互しましょう>w<

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑よかったら1クリックおねがいします>w<↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
