

TW

TWの話です
はい、某マスター本人と話してきて悪いのは僕です。
話し合いの内容は公開しませんが反省点は
人から聞いた話を鵜呑みにしたら誤解がうまれてしまった結果です
今度から疑問に思ったことは本人に確認とるよう充分注意します
本人も広い心で許してくれて本当に良かったです
これから迷惑かけた方にもごめんなさいと一言いって回りたいと思ってます。
この一件を許してくれればありがたいです。
また気軽に声かけてもらえれば嬉しいです。
ご迷惑おかけしました。


シリアスなんでなにかユーモアを付け加えるとしたら
ぴあちーに笑われるどうしよう


きたきたきたきたキター!

TERA.jpg

第5期TERA LEADER当選キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

選ばれたくても選ばれない人がいる現状

その人達にも、夏からはじめる方に失礼が無いよう
一生懸命TERAを努力していこうと思います!

運営から送られてくるスペシャルギフトに期待・・・
そして一番はTERAをプレイできる日が待ち遠しいです

第6期募集は50人
広がってきたチャンスがまた狭くなりました・・・
アピール内容の文字制限は本当に少なくてきついですよねpq
ちなみに私はTWでの経験とTERAへの協力の姿勢でまとめました。
それとツイッターやブログでTERAに関する内容を書くことが非常に重要!
当選してる方のほとんどツイッターやブログは更新してるようですね

さて・・・ゲームPC買わないと・・・
さらば万札

プロフィール

マナリス

Author:マナリス
モエン
1st レヴィ  ナヤ   261Lv
レコルダブル
1st 松岡修造 ミラ   171Lv
2st twitter  イサック 186Lv
イカボーン
1st tamari   ルシアン 169Lv
2st マナリス ナヤ    255Lv
3st 生リス  イサック  242Lv
4st ルベプラス マキシ  250Lv
ザン
1st OoたまoO マキシ 80Lv

モエン鯖で活動なう
昔は狩り嫌いでしたが今の好物は修練です。
ポケモン現在休止で復帰予定は無し
クチートに3タテくらったときは涙が出そうでした。

フレンドコード
DS:2149-8982-2451@マナリス
バトレボ:Coming soon...@マナリス

SkypeID:manarisu

カウンター




ダーツしています!
↓フェニックスカード↓

16時から18時にちょくちょく
オンライン対戦してます
よかったら対戦お願いします・v・

ニコニコ大百科
マナリス(生放送主)


相互リンク随時募集中です>w<
ブログ巡りは大好きなんで
ブログ持っている貴方!ぜひ相互しましょう>w<

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑よかったら1クリックおねがいします>w<↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
