

TERAについて

TERAの繋ぎゲーのタルタロスをやっていますが
キーボードゲームになるのでタルタロスで慣れておこうと思ってます
社会人になり仕事が入ってきてますが定時が15時に退勤なんで
残業が無い限り問題なくTERAを楽しむことができそうです。




TERA公式サイト:http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn


やはりグラフィックが最高に綺麗ですね!開発スタッフの相当な努力が見えます!

そして「これまでのMMOにないアクション性が最大のウリ」
グラフィックにも、ゲームにも相当なこだわり・・・

ここまでこだわっていたら運営スタッフにも期待が高いですし評価も高いです!


今後の予定
2011年4月以降数回実施予定 一般向け体験会(TERA DAY)
2011年夏 CBT開始
2011年夏 OBT開始
2011年夏 正式サービス開始

運営だけではなくユーザー一人一人!
TERAをやるユーザーの一員として楽しむのは当たり前ですが
良いゲームをユーザー自身で作っていけたらと思ってます!


TERAのwikiも出ているようなので→こちら
最新の情報は公式4Gamerそしてツイッターでチェックだ!



夏はTERAで決まり!すごい楽しみだ@w@
TERAやる方はよろしくおねがいします!


近状報告

どうも生きてます、殺さないでください


最近社会人になりました!
女性:男性が7:3くらいの比率の工場に就職しました!
会社の先輩も優しく接してくれてますし
福利厚生もなかなか・・・スタードダッシュは完璧でした!

だから最近は多忙・・・という予定だったんですが

思った以上に結構ゆとりが持て
空いた時間どうしようwwwすることねぇおww状態になってますpq

友人4人と僕で毎日心霊スポットに通ってたんですけどもう勘弁

幽霊は信じないですけどやっぱり怖いですpq怖いの結構苦手です!

しかもリアルになるとお金めっちゃ使うんで結構金欠だったりします・・・

給料前の会社員の気持ちがとてもよくわかる18歳でした
TWが金欠ストッパーだったので
付き合いもこれから増えてくると思いますので
お金の使い方について深刻に考える必要がありますな・・・


ってことでリアルは大体うまくいっています!

------------------------------------------------------------------------
ここからはネットの話!

どうせTWもやらないし
TERAが夏に始まるのでそれまでの繋ぎゲーを探してたのですが

このオワコンパソコンで動くかどうかわかりませんがタルタロスをちょっと
やってみようかなって思ってます!
タルタロスやってた人いらっしゃいましたらアドバイスお願いします@w@

動かなかったらPSP買ってオフゲしますけどpq

東北地方太平洋沖地震!協力お願いします!


たくさんの命が奪われている中、僕は何やってるんですか
ってことでちょっと本気


東北地方太平洋沖地震の募金おねがいします

この地震で奪われた沢山の命、8000を超える建物

私たちに今できることは祈ることだけではありません!

募金で救える命があります!
国民全員で協力して行きましょう!



・YAHOO募金こちら
YAHOOポイントでの募金と壁紙を買うことでその売り上げを寄付するそうです

・ニコニコ動画募金

ニコポイントを使い広告することで1P=1円として日本赤十字社(予定)に寄付、運営からプレゼントされた500Pも可能です。
・Google募金→こちら
Google チェックアウト を利用して義援金を送ることができます。(100 円以上 25000 円以下)

・GROUPONこちら
一口200円で募金できます。グルーポンが一口あたり200円さらに寄付してくれます。
※200円ご寄付頂くと、400円の寄付が行われます。

節電も大事です!

・節電→こちら

一人が少しの節電をするだけで
東北地方周辺の方の充電、
病院での医療機器の使用が可能になります。


一人一人がこの地震被害に
前向きに考え全力を尽くしましょう!

協力おねがいします!

プロフィール

マナリス

Author:マナリス
モエン
1st レヴィ  ナヤ   261Lv
レコルダブル
1st 松岡修造 ミラ   171Lv
2st twitter  イサック 186Lv
イカボーン
1st tamari   ルシアン 169Lv
2st マナリス ナヤ    255Lv
3st 生リス  イサック  242Lv
4st ルベプラス マキシ  250Lv
ザン
1st OoたまoO マキシ 80Lv

モエン鯖で活動なう
昔は狩り嫌いでしたが今の好物は修練です。
ポケモン現在休止で復帰予定は無し
クチートに3タテくらったときは涙が出そうでした。

フレンドコード
DS:2149-8982-2451@マナリス
バトレボ:Coming soon...@マナリス

SkypeID:manarisu

カウンター




ダーツしています!
↓フェニックスカード↓

16時から18時にちょくちょく
オンライン対戦してます
よかったら対戦お願いします・v・

ニコニコ大百科
マナリス(生放送主)


相互リンク随時募集中です>w<
ブログ巡りは大好きなんで
ブログ持っている貴方!ぜひ相互しましょう>w<

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑よかったら1クリックおねがいします>w<↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
