

生存報告

皆様1年4ヶ月振りです

某アレム氏がブログで生存報告してたので便乗して更新します!

私は只今PSO2をやっております

TW引退したのが去年の3月でPSO始めたのが去年の5月くらいだったはず・・・

まあPSO始めて1年くらいたちました!

今度PSO2の公式大会に出場する予定です

公式ニコ生で晒されてしまう><

あいかわらずインペのさらや、あちゅことはちょくちょく絡んでるので

いつかTWにまた戻ってくる日があるかもしれません

そのときはまた是非

遊んでいただけたらと思います!

まあこのブログも1年以上放置してるのですがちょくちょく見に来てくれてる人がいることに驚きです

復帰したら青年の主張使いまくって晒されたいな^^;


お久しぶりです

お久しぶりです!
ちょいとTWを休止して
・・・携帯ゲームにはまっております

ガールフレンド(仮)

竹達さんと聞いて釣られましたwww
いやしかし結構はまりました・・・
モ○ゲーのアイド○マスターなんてやつよりも安価でうれしいです
もしやってくれる人いたらコメントください
友達紹介でしてくれるとか幸運の紋章おごりますわ(課金勢)

2/2 大阪オフ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Hレオからレアドロ

真260短刀がモエンで出たようなので
自分も便乗して狙いにいきましたら4体目でさっそくレアドロきました



















はかない

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
現実はそう甘くないっすね・・・

カンスト!&N260羽2枚+N260靴ドロップ

レベルうp
カンスト

ってことで1月8日カンストしました!(友情出演:ポケモンぱん)
フェネさんが叫んでくれました
フェネックさんはモエン鯖で一番優しい人です(確定)


263Lv N260靴 N260羽ドロップ(実験室)
264Lv N260羽(実験室)

SSは撮れませんでした
Ctrl+SじゃなくてCtrl+Zを連打してたなんて口が裂けても言えない

臨時収入でしたね
N260靴 → マネキ尻尾
N260羽 → 酒24個+40MSEED
N260羽 → 真アクロ+S20必殺
で裁きました、結構全体的に安いと思います

次キャラは強化ジョシュアやります
せっかくS強化装備ありますし何よりインペジョシュアが少ないんで`-`;
魔キャラもやりたいですが装備集める気になれないなあ・・・
にしてもサブやり始めるとブログネタがなくなるのつらいですよね(真顔)

-----------------------------------------------------------------------

そういえばうちのサブマスターのさらやさん
モエン鯖ブログアンテナを作りました
すごい便利ですねー!知らないブログも結構あり暇なときに拝見させてもらってます
皆さんも是非活用してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
前回の記事で沢山の方からご感想いただいてしにたい

プロフィール

マナリス

Author:マナリス
モエン
1st レヴィ  ナヤ   261Lv
レコルダブル
1st 松岡修造 ミラ   171Lv
2st twitter  イサック 186Lv
イカボーン
1st tamari   ルシアン 169Lv
2st マナリス ナヤ    255Lv
3st 生リス  イサック  242Lv
4st ルベプラス マキシ  250Lv
ザン
1st OoたまoO マキシ 80Lv

モエン鯖で活動なう
昔は狩り嫌いでしたが今の好物は修練です。
ポケモン現在休止で復帰予定は無し
クチートに3タテくらったときは涙が出そうでした。

フレンドコード
DS:2149-8982-2451@マナリス
バトレボ:Coming soon...@マナリス

SkypeID:manarisu

カウンター




ダーツしています!
↓フェニックスカード↓

16時から18時にちょくちょく
オンライン対戦してます
よかったら対戦お願いします・v・

ニコニコ大百科
マナリス(生放送主)


相互リンク随時募集中です>w<
ブログ巡りは大好きなんで
ブログ持っている貴方!ぜひ相互しましょう>w<

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑よかったら1クリックおねがいします>w<↑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
